ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【2/14】「バレンタイン発狂」

小学生や中学生、高校生、大学生。

総じて学生。男子学生の一大イベント。


そう!バレェエンタウィンドゥウェイ!




男子学生はこぞって3日前から女子に優しくなるのである。

総じて男子はバカなのである!





イベントが無くても女子に優しく、人にやさしくそんな人が溢れてほしい。


そうすればきっと世界から戦争が無くなる事でしょう。

血を流す世の中なんて悲しいよ。



そんな世界平和への第一歩。

バレンタインダァイン!




ギブミーチョコレート!

ギブミープラスシュウシ!







こんな良き日にこんな台との巡り合わせ。

何かが起きる気しかしねぇ。さぁ〜行くでぇ!!!


G-stop








世界平和なんてクソくらえ。

久しぶりに発狂しました。


こんなだから平和が訪れねぇんだわ!

ガンジーでも怒るぞコレは!!







音が引くほどちっせぇんだわ!!!




<2月14日収支>

・凱旋の馬鹿野郎 投資1350枚 回収239枚

・音チッサ台 投資150枚 回収713枚

  -結果 マイナス545枚-




バーラデェーは、かぁちゃんの誕生日。

おめでとかぁちゃん。長生きしてくれよな。

×

非ログインユーザーとして返信する