ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【1/26】「チクショウ、、。」

今日はうまくいかなかったぁ、、。
一応、プラス月10万を目標にしてるのですが、これじゃあアカンわ。



それより日曜日ってなかなか難しい。
客は多くて稼働は平日に比べて良い感じだけど、なかなか離れないんだわな。


18時頃から4時間程で3店舗をプラプラしたんだが、なかなか拾えなくて苦労しました。






ではでは、稼働記録でぇす!


18時前にマイホへ到着。
30分程、店内を巡回するも拾えなそうなので、サブホール①へ。






そこでガンパンGの5周目台を発見。打ちます!


CZ天井で戦車道チャレンジへ突入!期待度40%!ガンバレオレ!!



安定のハズシ!





サブホール②へ移動。
何事も無くメインホールへ帰社。



勝つならココだなぁ。
ラブ嬢2フラレまくってる台打ちます!




プラス20円!ファッキン!!




「サラリーマン金太郎」緑背景106G




終わった所で隣の熟した台が空いた!!
勝負は最後のここだったか!
ちょろっとの出玉を持って移動!!



サラリーマン金太郎 緑背景462G!




ソッコー当たり!






クッソ!!!!
一回目押しミスったし!!


アアアッアウォウ!!!!!






<1月26日収支>
・ガルパンG 投資250枚 回収17枚
・ラブ嬢2 投資250枚 回収251枚
・サラ金2台 投資350枚 回収37枚
 結果 マイナス545枚


明日からまた心機一転がんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する