ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【1/27】「アパッチのおたけび」

仕事が終わり時刻は19:20。


さーさ。今日も仕事すっぞ!
今日は時間あっぞ!



がんばろー!いってみよぉー!






オーバーロード477G初打ち行きまーす!




50枚でソッコーBIG!
ATには入らなかったが、今日は何かが違う気がした。








、、、。気のせいだったみたい。
打てる台がナッスィング。


サブホールへ移動。





ガンパンG5周期目。打ちます!
昨日は負けたけど今日は勝つぜ!



6周目でCZ入って赤きたぜぇ!
行けるぜぇ!やったるぜぇ!!!






ジークジオン!!!!!




やっぱり、今日は何かが違うみたいだ!
こんな時は出るぜ。優勝しちゃうぜ。



決勝戦で負けてしまったが大満足な初ATでした。
御馳走様でした!






ってガルパンAT消化中にウルトラセブンの820G!
しかも当日ノーボーナスが空きやがった!??打ちたいぃ!


まぁ取られたんですけどね。









デザート(奇数スルー天昇)まで美味しく頂きました。
セブンは全然出てなかった。





初の全勝!4桁勝利!
この勢いのままあと4日がんばっぺ!




<1月27日収支>
・オーバーロード 投資50枚 回収149枚
・ガンパンG  投資200枚 回収894枚
・北斗天昇    投資300枚 回収915枚
  -結果 プラス1408枚-







その顔やめろ。笑

×

非ログインユーザーとして返信する