ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【1/28】「エグゾダス?読めんわ!」

今日でブログを書き始めて1週間が経ちました。
有難うございます。


ウルトラ6兄弟打ちてぇなぁ。
「いそまるの成り上がり新台録#39」見ながら書いております。
動画を見て、打った気になって、満足しましょう!たまにはいいかな?ダメやな。


いや、打っちゃおうかな?ダメよ。
何かしらの台で完走したら打とうかな。いつになるかなー。
ちなみに今日は完走してません。








さっそく行きます。
星矢SPの336G打ちます!



713Gで当たり。7月13日は僕の誕生日。
突破できる気しかしねぇ。
分かります?この気持ち。











打てる台無かったんで、期待値トントンのファフナーEX…、、打ちます!



下調べナシ。
とりあえず期待値とヤメ時と台に置いてある紙だけ見て始まりました。



なんちゃらボーナスに当たって、ボーナス終了のタイミングでチャンス目。



恩恵とかはよー分からんけど、とりあえず有利区間は消化しましょう。




Vアタック?なんだ???なんだ???
とか思ってたら玉出てきたぞ?笑笑



成功してWアタックなるものも成功して



ナイスー!!!
面白い演出じゃあないか!!!




リールロックも2段回まで行ったり、3段回目はフリーズか?ボーナスも引っ掛けたり面白かったですね。


もーちょい調べてまたいつか打ちましょう「蒼穹のファフナーEX!」





前回705Gの北斗奇数スルー台。打ちます!




<1月28日収支>
・星矢SP 投資350枚 回収69枚
・ファフEX 投資200枚 回収1022枚
・北斗天昇  投資300枚 回収81枚
  -結果 プラス322枚-



まだまだ勉強不足ですね。
ちゃんとイチから調べましょう!


「花伝」マイホに入らねぇかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する