ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【1/30】「投資イッポーン!サイコー!」

昨日も一応回ったんですよ?
2ホール回ったんですよ?


久しぶりに打たない1日でした。
たまにはいいですね。のんびりしました。






会社のヤローがブログ読んでくれて、スロット打ってみたくなったみたい。未経験らしいです。見てっかー???笑



自分なりのハイエナのやり方をまとめて、昨日投稿しようとしてたのですが、書いてる途中で寝落ちしちまってねぇ。


また改めて書きたいと思いますです。







さて、今日は沢山打てましたですでぇ!
まずは奇数スルーの北斗!打ちます!




投資50枚でバカ回って断末魔ゾーン中に中チェ引いて当たった。







こりゃあ気持ちえぇわぁ。
奇数スルー台もう1台あったんだがコッチ選んだ自分をナデナデしてあげた。



ドーン!



最&高。






次に312Gのまどマギ3!打ちます!


402Gでサクっと。AT入らず。終了!






またもや、奇数スルーの北斗を拾うちます!



中チェ1回も引かずに4つ溜まり世紀末ゾーンにて当たり!


ヨユーぶっこいてレバー叩いて外した時のなんとも言い難い感情。痛いよコリャア、、。







中段チェリー引いたとき以来かな?
エウレカセブン3!353G &425Gまとめて!

↑珍しくないですか??






両方ともC-Mode入らずクゥ〜!!!






サクサク拾えてサクサク当たって良きハイエナでした!
ありがとう御座いました。


明日で1月が終わりやす。
勝って終わらせたいものですね。








<1月30日収支>
・北斗天昇
 投資50枚   回収1198枚
・まどマギ3
 投資150枚 回収111枚
・北斗天昇
 投資350枚 回収67枚
・エウレカ3
 投資100枚 回収181枚
・エウレカ3
 投資250枚 回収314枚


 -結果 プラス971枚-

×

非ログインユーザーとして返信する