ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【2/10】「4度目の正直」

結果から言うとサラリーマン金太郎です。



青鬼が打ちたい。

青鬼が打ちたい。


バジリスクが早く打ちたい。

バジリスクが早く打ちたい。







サラリーマン金太郎!


打つのは4回目ですね。

前の三回は赤ボーナス。全部。んな事ある?


一度もATやった事ない訳でありますね。



さてさて気合いを入れてレバーを叩きましょう!






初めて50%の壁を突破しましたよ。

こゆ流れの時は、





うん、、、。

4回目は青ボナですか。

ATまでんが遠いいっっ!








うん!

ボナ中にあっさり当たって普通にビックリしました!


初ATでありんす。どうなんでしょう?

情報は何も得ておりません。






撮るタイミングわっかんね!!!

1セット終わる毎に通常に戻るみたいで、毎回撮ってたらかなり面倒なので結果的には816枚でました。


うんー、、。

AT中の出玉は早いんだが、潜伏がやたら長ぇからテンポがわりぃ。

サクッとザクザク出るのが好きなので、気持ちよさがイマイチ。

例えるなら、、、ヤメときましょう。





金太郎消化中に会社の人から連絡が。

青鬼で完走2発連したらしいとの事なので、焼き鳥を御馳走様になりに行くの巻。

たらふく飲むの巻。盛大に吐くの巻。

ボーリングするの巻。10勝0敗での勝。







<2月10日収支>

・サラ金 投資250枚 回収816枚

・二日酔い 頭いたい

  -結果 プラス566枚-

×

非ログインユーザーとして返信する