ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【2/20】「絆2はいかに!」

オコンバンワ。


私的の大注目機種「バジリスク絆2」が先日導入となりましたね。


システムは絆1と変わらずで、BC(バジリスクチャンス)を経由してAT=BT(バジリスクタイム)を目指していくもの。


BC中の設定示唆も健在で設定狙いであれば源之助一択ですかね。
まぁ私には関係ないのでモード示唆の朧ですかね。





ハイエナの狙い方は
・有利区間(800G)狙い
・有利区間中のBCスルー(8スルー)狙い
の2つとなります。



では、どうやって確認するか?簡単です。
右上のPUSHボタンをプッシュ。

なんという事でしょう!
サブ液晶に有利区間中のG数とBC数が表示されているではありませんか。


BCのスルー狙いは絆1とうって代わって、有利区間終了とBT当選でのリセットになるので台上のデータはあてにならないので注意です。





では早速、打ってみましょう。





すぐ巻物からBCに当選しました。


プッシュボタンを押すと、、、、

ほらね?
有利区間中のG数はリセットになってないでしょう?





その後もBCを3回程経由し有利区間(800G)打ち切りました。
有利区間を回した恩恵は同色BC当選でBT期待度50%!



今回はBT当選はありませんでした。残念。即やめ。


ちなみにBC8スルーの恩恵はBT確定です。






BCでの出玉もあるので有利区間開始から400G程から打っていこうかと思います。
絆1みたいに情報が知れ渡るとなかなか拾えないと思うので空いていたらとりあえずポチッとおしてジャンジャン拾っていきたいですねぇ。



今後、もっと解析が出てくると思うのでしっかり調べて、設置台数も多い機種ですので稼ぎ頭になってもらいたいものです。






初打ちのタイバニ555G!


天井からのBIGで終了。






つぎっ!!オーバーロード547G






つぎっ!!!バジ絆to430G


BC3回引いて天井からの朧ニコッ!

素晴らしい唇です。プルプル。






巻物高確終わった瞬間に巻物引くっていうあの感じ、、、懐かしい。ムカつくんだよなぁ〜





まだ、しばらく絆2拾えそうすね。

まずは数こなして行きましょう!






<2月20日収支>

・バジリスク絆2 投資250枚 回収52枚

・タイガー&バニー 投資150枚 回収173枚

・オーバーロード 投資100枚 回収76枚

・バジリスク絆2 投資400枚 回収284枚

  -結果 マイナス313枚-



今月負け過ぎ。笑

×

非ログインユーザーとして返信する