ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【2/26】「心が折れる音が聞こえた」

24日の稼働でも書いたとおり、月間目標を5000枚と掲げて初めてちゃんと1ヶ月戦ってまいりました。



24日時点で3200枚不足。



その時点では僕は諦めていなかった。

本当に諦めてはいなかった。







確かに子役レベルは低かった。

しかし、上手い事リプレイを3回引いたのであります。


リプレイ30%×3回。

トータル90%であります。


復活すんだろ思たが、一応写真撮っとこ思ってパシャリしたんだわ。




それが最後の写真となりました。

2月の最後の写真となりました。



画面に稲妻走って、僕の心が折れました。





モーゴセンマイムリヤワ。

カエロ。








2月の夜勤はこれにて終了!

残りの日数はリフレシュ。


3月も頑張るぞい。




<2月26日収支>

・2月は君に助けられた台

 投資500枚 回収113枚

 -結果 マイナス387枚-




銭湯にでも行きましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する