ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【2/29】「2月しゅーりょー!」

2月の稼働が終了しました!

一ヶ月ありがとうございました。






早速ですが結果がこちら!


(店舗によって交換枚数が違うので、貸し出しの時は50枚。1枚20円にて算出しております。)




19戦9勝10敗。

プラスにはなったものの、目標の10万には及びませんでした。




まずは10日も稼働してない日があった事にちょっと驚きました。



そしてなにより、負け過ぎ。


凱旋2台で36780円の負け。

ルパン3台で17560円の負け。



そして、絆2、、、。

メチャクチャいい台拾えてたのに

4台で全敗の8800円負け。


もーほとんど絆2は打ててません。





助けてくれたのは北斗天昇。

11台打って32580円の勝ち。


思ってた程勝てて無かったですが、コンスタントに拾えているので今後も収支の軸になってもらいたいものです。





そして、1番助けられたのが星矢SP。

もー行かないと言ってからの行きたくなってしまってからの稼働でした。




最終日。29日の出来事です。



打ち始めましたが、ことごとく天井。







負けちゃったらどうしよう、、。

僕の頭にはそれだけでした。







助かったぁ〜、、、。


2人して寝転ばしてやりましたぜ!

ストック4つ貯めていざ投資分だけでも回収出来たらなぁなんて。







なんかメッチャ出た!!!

副業始めて初めてエンディング見る事が出来ましたでさぁ。




お陰様で、勝ちが6万近く行ってくれたぁす。



本当にありがたき。





<2月29日収支>

・星矢SP 投資550枚 回収2158枚





3月も張り切って行きましょう!

まぁ、1日は既に稼働終わってるんですけど。



どうなったと思います?


さてさて、来月も目標10万!

よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する