ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【3/1】「スタートダッシュ」

さてさて、3月になりました。


2020年も既に6分の1が終わりましたね。

おっさんになると時間経つん早いよな。





あの頃は日が暮れるのが遅かったんよねぇ。

毎日が新しい事の連続で、脳がフル稼働するから長く感じるみたいですよ。




毎日新台が出て、チェリーがヒトデになったり、スイカがワカメになったりしちゃったら1ヶ月が長く感じるのでしょうかね?



昨今は設定が左中右なんて事もありますですので、とりあえず早急に大漁3を出して欲しいですね。




前回636Gのこんな台も拾えてしまう昨今ですから。



宵越し1164のこんな台も拾えてしまう昨今ですから。



前回642Gをまたもや拾えてしまう昨今ですから。














くっそやろう、、、。

3月もスタートダッシュ決められんかったぁ。


目標の月間5000枚は決めてやる!!!

がんばろうぜ!読んでくれて有難う!

3月もよろしくね。




<3月1日収支>

・天昇  投資100枚 回収133枚

・まどマギ3  投資450枚 回収263枚

・天昇  投資300枚 回収45枚

・凱旋  投資700枚 回収365枚

  -結果 マイナス744枚-




次回!「緑一色炸裂!」

×

非ログインユーザーとして返信する