ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【3/2】「くっせぇんだよ、、。」

スタートダッシュが決められずなんだかなぁ〜なご親戚です。



なんですかねぇ、、。

気分的な問題なんですけど、初っ端からマイナス叩くと今月も苦労しそうだなぁ〜なんて思ってしまって、毛穴から負のオーラが香ってしまっている気がするんですよね。



くせぇんかなぁ、、。

くせぇ〜んだろうなぁ。





だからケンシロさんもやる気ねぇのかな。

くせぇから。






コノヤロウ!!!







初日の負けをちょっと取り返したス。

とりあえずトントンに戻してからリスタートでやっ!





<3月2日収支>

・天昇  投資450枚 回収123枚

・麻雀FC3  投資200枚 回収653枚

  -結果 プラス126枚-





次回「写真を撮り忘れるの巻」

×

非ログインユーザーとして返信する