ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【3/11】「エウレカセブンって面白いよなぁ」

ぼかぁねぇ、エウレカセブンのアニメが好きでねぇ。最近もまた全話みましたです。



原作は漫画なんだが、漫画よりアニメの方がオモシロイって珍しいパターンな。




だからエウレカ3が打ちたい!
中段チェリー引きたい!
フリーズ引きたい!




とは思ってるんですけど、期待値あるのはもーなかなか落ちてないんですわな。
残念極まりない。




だからエウレカAO打ったんですわな!



無事に天井からのART入ってソッコービック引けてウマウマッ!俺ウマッ!!



って思ってたのも束の間。




駆け抜けて終了。
初打ちは何だか勝てるイメージだったんだが、負けましたよね。





サブホがメインになりつつある昨今。
しかしなかなか拾えず、異動ばかり。


適当に何か打ちたいなぁ思っても歯を食いしばって我慢我慢。



目標5000枚頑張るぞい!





<3月11日収支>
・エウレカAO 投資550枚 回収285枚
  -結果 マイナス265枚-





次回「いつぞやのお約束」

×

非ログインユーザーとして返信する