ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【3/13】「エンディングの恩恵」

皆々様。

ブログを読んでくれて有難う。




さてさて、鏡を打ちました。


3kにてヒッツ。



な〜んか伸びてくれて、628枚獲得。






稼働してからサクッと拾えて勝って、その後ね。

なぁ〜んも拾えないの。

ホール移動するもなぁぁあ〜んも拾えないの。


1時間半くらい移動を繰り返したんじゃないかな。






んで、思ったの。


いつぞやにウルトラ6兄弟打ちたくて、スロットでエンディング見れたら打とうって書いたの思い出したの。


2月のラストに星矢でエンディング見たの思い出したの。







今日やな!!!








ハイ!ドーン!




慶次を打ちましたですはい。


青保留で当たりました。

当たると思ってなかったから全然写真撮ってねぇのな。

保留ゲーになってる昨今、青保留で当たるなんて思わなくないですか?素晴らしい!





ひっっさしぶりにパチンコ打ったが、ボケェーーーーっと死んだ目してラリってレバー回してるのも乙なものです。





これぞエンディング恩恵。

破格の期待値。お試しあれ。






<3月13日収支>

・鏡 投資150枚 回収628枚

・玉玉バンバン 投資650枚 回収1975枚

  -結果 プラス1803枚-




次回「愛しのかわい子ちゃん」

×

非ログインユーザーとして返信する