ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【3/16】「別れと出会いと別れ」

先日、初めて自分で買った日産ラシーンを、乗り換えました。



乗り心地がワッリイ!
修理が多い!燃費がワリィ!




見た目が気に入って、他の人と被るのが嫌で、速攻購入を決めましたが完璧なるミス。
でも、いい奴であった事に違いなし。


ありがとう。
ご苦労であった!







そして、弟から譲り受けたトヨタBBで、今日も仕事終わりに仕事へと向かうのでありました。680Gサラ番でした。




番長系列は本当に苦手やねんけど最近頑張ってくれとります!








ほんで焦ったんがこの後です。
一番お世話になっている北斗天昇での出来事。


いつもの如く奇数スルー台を確保。


前回、200のゾーンで当たっているので天井650前後。
前回早当たり奇数はライバルもあまり居ないのでいまだに拾えてます。



112G回っているので昇舞はゼロですがいつもよりラッキー。
自信を持って打ち始めました。






んっ!!!!?
打ち始めてしばらくして異変に気付きました。



ベルがまったく落ちねぇんす。


コイツ名前なんだっけ?
同じシーンなんだけど毎回違う顔を見せてくれるから好き。




投資17k???ファッ!!!!?
天昇で初めてこんなに投資したからキチィ上に昇舞ニッ!





おわた。









ほんとにね、、、、。脳汁オバケ。
本当に助かった。






しかし、このあと天昇を打つのがちょっとだけ怖くなったのは言うまでもなし。
彼女と別れたのは言うまでもなし。








<3月16日結果>
・サラ番 投資250枚 回収482枚
・天昇 投資850枚 回収1022枚
  -結果 プラス404枚-



次回「すんっ、、、、、。」

×

非ログインユーザーとして返信する