ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【3/19】「純増0.29枚のアフロ」

サイキン!ってか今月はマッチョ調子が良き!


まぁ半分以上パチンコの勝ちなんですけどもね。
勝ちは勝ちさ!綺麗も汚いもあるもんかい!



、、、、、うん。
スロットの期待値だけで勝ちたいよ本当は。







さて無様なショーの幕開けだい!



ひとつめー!253Gルパンイタリア!

天井+有利区間終了でヤメ!





ふたつめー!!地獄少女CZ5スルー!

継続すると思って撮らなかったのに終了でヤメ!





みっつめー!!!ゴエモン35盗目!

保証で100G上乗せするもプラス29枚!死亡!




ルパンは荒いからしゃーなし。
地獄少女は強フラグ何度か引いたのに何もなく許さん。
ゴエモンは何もかも許さん。純増0.29ってなんだよ。





なんですかね、、、。うん!ムカついた!
月間目標まであとちょっとってとこでの全敗。


ボディーブロー3発くらった気分。
3敗も辛いがここに来ての今月最高のマイナス。






いい別れも、悪い別れもあると思う。
パチンコまどマギはいい別れ。


ゴエモンは天に召したい。
顔も合わせたくない。坊主にしろ。





<3月19日結果>
・ルパンイタリア 投資650枚 回収106枚
・白粉少女 投資400枚 回収179枚
・カスアフロ 投資350枚 回収198枚
  -結果 マイナス917枚-




次回「俺の本気?見せてやるZE!!」

×

非ログインユーザーとして返信する