ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【3/21】「反省会」

20日で目標の5000枚達成したご親戚です。
どうもコンバンワ。



本日の稼働で言えるのは、初めて目標達成して気が抜けたの一言。




目標達成してからが怖いのは分かっていた。
ここから負けて、5000枚以下になってしまったら泣いちゃうもん。


だから、天昇の奇数スルーをスルーしてしまった。
そんでもってジャグラー打った。なんで?



ばかなのかな?
改めて書いていると虫酸がはしる。



何やってんだよワタクシ!
反省のための全部飲ませました。



反省のためってのも、よう分からん。くたばれ。







そんでもって、軽く反省して改めて期待値を追い求めた訳さ。


簡単かよ。コレでいいんだよ。
同じことは繰り返すなよご親戚。ハイ喜んで!





最後に5スロを打ったでぇす!



打っただけ。






<3月21日収支>
・クソピエロ  投資400枚 回収0枚
・エグゾダス  投資150枚 回収583枚
・ガルパン  投資50枚 回収17枚
・フェイ鏡  投資50枚 回収22枚

  -結果 マイナス22枚-





次回「閉店25分前から凱旋うつおっさんなんなん?」

×

非ログインユーザーとして返信する