ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【3/25】「信者」

突然ですが、問題です。デデンッ!つって。



下記の写真の中で顔認証されているのはどこのどいつでしょう?









正解は




なんでお前なん?




お陰で速攻当たったん。10Gで。


ATは入らんかったけども、良きでした。

ツマラン問題ですまんねぇ。







ちょっと前からTwitterを始めましたんですけども、まど2信者が多いっすね。

ジャグラー信者の方が圧倒的ですけども。


僕も実はジャグラーが、好きでねぇ。

Twitterでプレミア見せられるとザワツクんですわ。また6を一日中打ちたいですね。




5月5日は行こう。行けたら行こう。

頼むぜ神さん!!!





んで、まど2を打ったんすわ。





これだけじゃ楽しさは分からんすわね!




5スロの288ルパンも打ちました。


低貸しだと出るんだわなぁ。






コロナの影響で最近は打つのを自粛しております。

書けてない3月分の稼働を適当に書いていくんでよろしくで御座います。


皆さんも打つのはほどほどにお気をつけて下さいませ。





<3月25日結果>

・サラ番 投資50枚 回収136枚

・まど2 投資250枚 回収164枚

・ルパン 投資50枚 回収246枚

  -結果 プラス196枚-




次回「とくになし!」


Twitterもよろしくね。

https://mobile.twitter.com/AcPmxvZfBVrAwhj

×

非ログインユーザーとして返信する