ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【1/22】「はじめまして。ご親戚と申します」

どうもはじめまして!
ご親戚と申します。


ブログやろーって思って、立ち上げて初めての稼働になります。
良かったら最後まで見てって下さい!




さっそく稼働記録に参りましょう!



仕事終わったんがこの時間。




ちょっと遅いかなぁ〜って感じの時間。
職場から10分程のホールへ向かいます。



ホールに入ってすぐに



奇数スルーの北斗天昇をゲット!



245Gで当たり安定の初戦敗退。
いつATを打てるやら。







時刻は20:58、、。打ちます!
時間を意識しつつ高速で消化中に、中押しでガタンっつって!


ペナ中に逆回転とかやめてくれーと思ってたら
何事も無く普通に中段黄7が刺さり



早くて良かったーつって。



2連してくれたのでヨカターつって、
持ち玉でグレンラガンのリセット確認。
まぁ何も起きないわなぁ。




もーそろ帰ろうかなぁ〜思ってたら、



ん???一体撃破も付いとる!!!
おいしいすぎやないかい。


鯨を3体駆除できて



最後に美味しい思いしたっ!!!
まぁ5スロなんですけどね。





<1月22日収支>
・北斗天昇 投資300枚 回収65枚
・凱旋   投資250枚 回収364枚
・リゼロ  投資50枚  回収248枚


差枚 +77枚





初投稿はこんな感じでした。
最後まで見てくれた方!どうも有難う!!


いつもはこんなに打てません。
凱旋とかメッチャ久しぶりに打ちました!
ヤメ時わっかんね!笑



色々、試行錯誤しながら気軽に読みやすいブログにしたいと思っております。


是非また見かけたら読んであげて下さい。




では、また会う日まで。

×

非ログインユーザーとして返信する