ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【1/24】「星に願いを」

今日は早く仕事が終わったので、同期とゴルフの練習へ行ってきました。


ゴルフはまだ始めたばかりですが、今年中に100切りしたいお年頃。
来月の16日にはラウンド回るのでちょくちょく練習に行かねば!!!





練習が終わると時刻は既に21:30。
家に帰る道中、迷わずホールへ。


北斗を物色するも良台は見つからず、エウレカ3の島にてノーボーナスの262G台を発見。




とりあえず煙草を置き、もっと熟してる台が無いか急ぎ足で見回り。


特に無かったので打ちます!





エウレカセブンは初代が好きでねぇ〜
昔は沢山打ったもんだぁ。



初代は確か純増1.4だったけな?
のボーナス+ART機でねぇ。


今でこそ純増1.4なんて打ってられんけど、当時はアニメも大好きでさぁ。


私が初代ハイエナ期に入る前だったからさぁ、養分打ちでさぁ〜沢山負けたもんだ。






、、、うん???
はい。489Gで中段チェリー引きました。


この中段チェリーの1/12で「星に願いを」フリーズ!プリーズ!!!



つって後から知りました。
適当に叩いて赤BIGとC-MODEだ!言うて喜んでましたわ。


そりゃエウレカとアネモネも泣くわ。



中段チェリーちゃん!
次会えたら気合入れて叩くから!
ねだってねだって勝ち取るから!




<1月24日 収支>
・エウレカ3   投資300枚 回収567枚
 結果 プラス267枚




待っててね。中段チェリーちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する