ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

新台「青鬼」

どうもコンバンワ。ご親戚です。



今日は稼働はせず家の掃除や日用品の買い出し等やって、明日から導入の「青鬼」がマイホにも導入するみたいなので調べておりました。
ちょっとまとめようかと思います。



オリンピアから出るみたいですね。
最近打った台でいうとガルパンGやラブ嬢2やらのメーカー。


回転数は6号機らしく52G/50枚。
AT純増は最近流行りの8枚。最近よく打ってる北斗天昇と一緒。




CZ当ててAT当選を目指す訳ですがそのCZ確率が、
設定1  1/444.1 
設定2  1/440.8
設定3  1/438.4
設定4  1/427.7
設定5  1/409.0
設定6  1/392.6


そんでもってAT当選確率がコチラ。
設定1  18.2%
設定2  26.6%
設定3  36.0%
設定4  56.4%
設定5  82.6%
設定6  98.0%



ちなみに、天井が444G。ほぼ天井でしか当たらんやん。笑
設定1での突破率の低さにも驚きましたが、それよか設定6の突破率98%!?笑





そんで注目していた完走確率が
設定1  約75%
設定2  約47%
設定3  約33%
設定4  約18%
設定5  約6%
設定6  約1.5%



設定1の完走確率は魅力ですね!
店側からしたら使いづらそうなイメージで設定2が主になりそうな気がします。






設定1or2が主に使われると仮定して自分的に150Gくらいからハイエナして行こうかと思います。
ソッコー客離れしそうな気がするので情報が出回る前に数こなしていきたいですね!
1回くらい完走したいわな。



ハイエナするからにはライバルより早く情報集めて数こなしていく事が大事!
これから沢山の情報が入ってくると思うのでアンテナ張りつつ稼働!稼働!





来週もゴルフ。再来週もゴルフ。
練習もしなきゃなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する