ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【3/15】「マイスイートハニー」

その日は、朝からゴルフに行っていた。



アプローチの練習はとりあえず、ほぼ毎日している。

会社に練習できる所がある為である。


有難う御座います社長。




その為アプローチには自信が付いてきた。

ドライバーも最近調子がいい。

アイアンは元々悪くない。



100切れる準備は万端である。

ゴルフの目標は年内100切りである。











しょっぱな8打たたいた。


全く集中が出来ていない。

終始フワフワしている。





終わってみれば124だったかな?

久しぶりに120以上たたいてしまった。











ふぅ〜、、、、、。




「パチ屋行こ。」








ゴルフに一緒に行った彼と解散場所近くのパチ屋へ行くも何も無し。


マイホと違って客レベルが高い模様。


「こりゃあマズイな。」






彼は打って居た。

一声掛け、他ホールへ移動。




2店舗回るも何も無くガソリンだけが虚しく減っていた。


車で寝ようかとも考えたが、一瞬でその考えを吹き飛ばし元のホールへと舞い戻ってきた。





しかし、何も無し。






砂漠でオアシスを求め彷徨い歩く遭難者の如く。

生き血を求め廃虚と化した街を彷徨い歩くゾンビの如く。


期待値ゾンビは何故かパチンコが立ち並ぶ通路を死んだ目をして歩いていた。








そこには女神が白い神獣を従え鎮座していた。



私は、女神の前に座り一礼して、光輝く小粒ちゃんをパチパチ弾き始めた。






女神は縞模様の宝玉を私にお与え下さった。





シャアラァァァアァイ!!!


相性とかあんまり言いたくないんだけども、マジで相性いいのよ!!!

劇場版じゃないパチンコまどマギ!




ひっさしぶりに見つけてウワッ!って思って打ったらさぁコレヨ!!!



俺も度肝ぬいたね!

脳みそ溶けて爪の間から出るレベル。

流石としか言いようがないレベル。



駆け抜けたけど、大丈夫。





48Gで赤保留から当たりーの






ありがとう。思い出をありがとう。

もう打つ事は無いだろう。







その後はピエロの設定狙いをしたとさ。




おわり






<3月15日収支>

・君の事は忘れない 投資200枚 回収1800枚

・君の事は忘れたい 投資200枚 回収74枚

  -結果 プラス1474枚-




パチンコまどかマギカ

本当にありがとう。








次回「おいおい、ちょっと待てよ、。」

×

非ログインユーザーとして返信する