ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【2/3】「99.9/55.5/88.8」

本日もマイホに行って参りました。


青鬼が導入するってんで何台入るのかいち早く確認。
、、、、、、。1台のみ。
とりあえず稼働は明日からみたいなので打てればいいですねぇ。多分無理でしょう。




そんでもって絆2がもう設置してやがりました!
導入台数14台!ありがてぇ!!


すでに下調べは完了しておるので稼働が始まるのが楽しみでございます。
近々まとめましょうかね。







まぁ、打てる台が無かったので移動。




ちょっと危険な気もしますが打たないまま撤去を迎えそうなので、ルパンイタリアの有利区間継続狙い打ちます!
前回、前々回、天井ルパンB台です。






あっという間に250Gを消化し有利区間リセット確定。やっちまっタァ!
冷や汗をかきながら天井狙いへと移行。




強チェが刺さり359Gにてルパンボーナスから昇格して青BIG!
アブねっpえぇ!!!!






連はせずBIG終了するも、有利区間ランプ消灯なし!続行!
246Gにて再度青BIGからの五右衛門で1G連ゲッツ!





次は後告知の峰不二子さんを選択!


イッツセクシー!!!!!
イタリアいいねぇ。音がいいねぇ!
プッシュボタンバイプが強すぎて指先いてぇんだねぇ!




連は3つで終了!満足!!!
って思ってたら最終ゲームでのベルのお陰か?有利区間継続!続行!



248GにてルパンBを引き、ランプ消灯。
アイキャッチも確認しYame。
コリャ甘い言われる訳だわ。もう少し早く出会いたかったぜ。












時刻は20:30頃だったかと。
余裕で打ちます!!!!!








<2月3日収支>
・ルパンイタリア  投資450枚 回収778枚
・GOD凱旋      投資1000枚 回収272枚
  
  -結果 マイナス400枚-




3連敗!!!
いつまで続くかこの流れ!

×

非ログインユーザーとして返信する