ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【3/3】「ワタシノヒザァァアイ!」

最近、いろいろありまして更新できておりませんでした。


理由としては、


1.車を乗り換える

2.ゴルフが楽し過ぎる

3.部屋の模様替え





って事であまり稼働できておりません。


現在、3月12日。

その内、稼働したのはたった5日。

収支、マイナス600円。



なーそれ!で御座います。





とりあえず溜まってしまっているので、3日の稼働からどうぞよろしく!







打ったのは北斗天昇の奇数スルー。

この日は予定があり、メチャクチャに急いでおりました。


ソッコー消化して、400のゾーンにて。



昇舞1、、、。



1戦目はリプレイが上手く刺さってくれて突破!


2戦目にて、ウマシな中段チェリー降臨からの左右のファイアーがレインボォー!


「ん?これって確定か!?」

とりあえず撮っておこう!でパシャリ!



で、撮れたのが










ブレブレの自分のひざ。

ブログ更新する気も失せてしまいました。




とりあえず2戦目勝ってAT入って




こんな突破の仕方もあるんですね!

有難きでございましたが、写真撮れなかったのは切腹。



急いでる時こそ冷静に。

ご利用は計画的に。





<3月3日>

・天昇 投資450枚 回収1129枚

  -結果 プラス679枚-






次回予告ゥウラ!

「ツマラン台みいぃぃっけ!」


笑顔がこえぇぇよ、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する