ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【2/5】「ドリルボーナス!何そのだせぇん。」

2日連続で寝落ちしてしまってん。


最近、マジで拾えんです。

毎日3〜4ホール位回ってんだがなぁ。


ほんでもって、青鬼は当たり前に拾えておりませんからに。







さてさて、見つけたのは883Gのグレンラガン!出勤してすぐ見つけました!



見つけた瞬間笑ってもうた。笑

期待値5500近くありまっせ!






さてさて、こっから80%ループでB:R=1:1

ビックに寄ってくれやぁ〜!


結果B2:R3


ドリルボーナスってなんだよ。

グレンラガンで出るイメージがわかないんすよねぇ。






そっから3ホール回っても何もなく撤収しやした。

絆2が出るまではこんな状況が続きそうな気がしますねぇ。

がんばりやっしょう!




<2月5日収支>

・グレンラガン 投資150枚 回収327枚

  -結果 プラス177枚-

×

非ログインユーザーとして返信する