ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【2/4】「1体撃破×2!!?」

どうもおこんばんわ。
絶賛三連敗中のご親戚でございます。





業務スーパーの杏仁豆腐知ってます?
1ℓの紙パックにドスン!と入ってるんですよ!


その他にも、コーヒーゼリーやオレンジゼリー、
レアチーズに水ようかんなんて種類もあって300円前後なんです!



私は杏仁豆腐が好きでねぇ〜食べながら書いておりますよって。
杏仁豆腐だけだと物足りないのでお皿によそってから100%オレンジジュースを注いで食べるのが良きで御座いますのでお試しあれ。


気になる方はお近くの業務スーパーへペイです。









さてさて、1月31日から怒涛の3連敗を喫しております。
そんな時に守りに入ってはダメでござんす。


本日も行って参りましたのでご覧くださいませ。
いつも通り一番拾える奇数スルー北斗49Gからスタートでござんす。




昇舞×11!!!
我ながら良く貯めましたねぇ。



蘇る80%継続での負け、、、、、。
しかし、今回はデジャブなし!行けるでしょう、。









行っけタァ〜タタタタタタタタタァ!!!!!
リプレイではなく、はずれで射止める玄人ご親戚。ホント心臓に良くない。


隣の北斗が完走しているのを横目にあっしも期待してAT参ります!


まぁこんなもんよ!!!









20スロではかなり久しぶり268Gリゼロ打ちます!



さーせん!何Gで当たったかはみて無かったっす。天井です。


1体撃破はでっけぇ〜!
しかもギリッギリでゼロからるーれっともゲッツできました!


行ける気がする!




る〜れっとの中身は何じゃラホイつって。



1体撃破つって、、、。


「ファ!!!!?」ついつい声が漏れました。
あと50%ひくだけやでっ!!!


行ける気がする!今日はなんだかイケルキガスル!









カンペキニイケタ!!!






初期G100からスタートするも上乗せや



ビッガバァーナスも絡め〜、、、





ハイ!ズドン!!




余は満足じゃ!





<2月4日収支>
・北斗天昇  投資550枚 回収972枚
・リゼロ   投資500枚 回収1385枚


  -結果 プラス1307枚-    ナリッ!



さてさて、ここから何連勝するでござろうか!

×

非ログインユーザーとして返信する