ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【2/8】「あ、、、うん。」

昨日7日は会社の人達と会社終わりにホルモン屋さんへと行って参りました。



飲まずに夜勤へ行く! or 今日は夜勤なし!



そう!私は迷わず夜勤なしを選択。
美味い肉に美味い酒!


楽しい時間を過ごしました。
色んな意味で、、、。。or








て事で、8日の稼働です!


その手に持ってるのなんなんの330G打ちます!



496Gでサクッとボーナス!




コーラリアンMには入らなかったものの銅トロフィー(設定2以上確定)出現。


YouTubeとか見ているとハイエナしててたまたま6確出ちゃった!
なんて事もあるので覚えておいた方がいいですね。2確じゃ打ち切りません。








次に拾ったのが前回343G当たりの奇数スルー天昇!


650Gのゾーンで当たったんですけど650G回して中チェゼンロ!
昇舞は世紀末ポイントでの2つのみ。絶望。そして希望。



650G回して昇舞2つの絶望を写真に収めたかったのですが
全力スピードで激闘ボーナスも消化しました。






なんたってそこには希望があったから。

そう!コレが希望。


どんなタイミングで捨ててんねん叔父様!
見てなきゃ捨て台なんて思わんでしょう。笑



あとは私の実力でATに入れるのみでありんす!いざ!


お前いちいち顔が面白いなっ!






いんっっっざっ!!!





きんもちうぃ!
何度入れても、きんもちうぃっ!!







すくなっっっ!!!



あ、、、うん。ちょい負け。






<2月8日収支>
・エウレカ3 投資150枚 回収206枚
・北斗天昇2台 投資650枚 回収551枚
  -結果 マイナス43枚-

×

非ログインユーザーとして返信する