ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【2/9】「追い風。向かい風。」

日曜日は朝からゴルフに行って参りました。


朝から風が強くてや大丈夫かなぁ?思ってたんですけど、河川敷って事もあり風速7-8m。



ダメでした。

ぜんっぜん玉が飛ばねぇんす!ちゃんと打っても50ヤードじゃお話になりやせん。笑



スコアにならんかったので何も得るモノがない1日でございました。

バンカーから打ったら砂が全部顔面に向かって飛んでくる有様。








こりゃあ、今日のゴルフ分取り返さなきゃですなぁ。


頼むぜケンシロウさん!


昇舞1個じゃキビシー!




ですよねぇ。

投資が少なかった分ヨシとしましょう。






頼むぜケンシロウさま!!!


昇舞8個!


イケルでしょう!



ザッツ!!!




終了画面でキャラの顔出てる台が落ちてる事あるしゃないですかぁ。


それやりたくてポチポチしたら出玉消えちゃいました。しかも出た顔撮り忘れましたぁ。


結果はいっちゃん下で見て下せぇ。







そして初打ちの家康!期待値タカシ。


そんでもって、当たると思って無かったから当たり撮れず2連で終了。






ゴルフ代は取り返したぜいっ!

16日もゴルフだぜいっ!頑張るぜいっ!


練習いかねば。





<2月9日収支>

・昇天 投資150枚 回収84枚

・昇天 投資450枚 回収1162枚

・家康 投資100枚 回収225枚

  -結果 プラス771枚-

×

非ログインユーザーとして返信する