ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【2/21】「ツエッター始めました!」

適当にポツリポツリ。稼働中はドドドッ!っとツイートするかと思います。


ご親戚@スロット副業中!

https://mobile.twitter.com/AcPmxvZfBVrAwhj



是非チェケラして下さいまし!









今日は遅い出勤となりました。

20:45頃だったですかね。


稼ぎ頭の北斗天昇キススルー。



なんか知らんけど、断末魔ゾーンで当たり。

昇舞1しか溜まってねぇけどまぁ良し!





こんなに出たから!!!

ほんとケンシロさん好き。

抱きしめられたい。背骨折られたい。







絆2の良台もすぐに拾えました!


有利区間、BCスルーも申し分なし!





まぁまぁまぁまぁ。

まだ焦る時間じゃない。




コンナニ素晴らしい台を拾えたから!



こんなん勝てなきゃオカシイよね?

負けたんだけどさ。






ゲンノスケさん?ヤル気ありますか?

2日間で4台打って3回BT入って全敗。


ヒキ弱弱な僕は打つなって事ですかね。

チェリー高確中に2回チェリー引いて俺ウメェ〜とか思ってたから怒ってるんですか?BCくらい頂戴よ、、、。




絆2で出るイメージがまだてんで沸かない。







10時過ぎにモーヒトショウブ!

前回600ゾーン当たりの奇数スルー。

やっぱりシメはアナタ様だで。













ふぅ〜、、、。


無念。



<2月21日収支>

・天昇 投資100枚 回収1124枚

・絆2 投資250枚 回収125枚

・絆2 投資250枚 回収247枚

・天昇 投資250枚 回収52枚

  -結果 プラス698枚-

×

非ログインユーザーとして返信する