ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【1/23】「僕の名前はジェロニモ」

ジェロニモと言うキャラクターを知っていますでしょうか?


漫画「キン肉マン」に出てくるキャラクターで、超人に憧れているただの人間です。




スロットを打っていると彼が頭に浮かびます。
僕は引きがヨワのヨワなんです。


引きヨワで結構!ジェロニモで結構!
努力すりぁ超人にだって勝てるんだ!





はーい。


1/23の稼働記録です。





今日の出勤は20:10
やや遅めの出勤です。






1台目は702G「鉄拳4」
初打ちに胸を弾ませ打ちます!





829Gで当たり。バケ。クソ。ハゲ。
高確も回すも何も起きないですわ。





2台目は441G「カンフーレディー龍」




サクサク拾えて楽しいなっ!
期待値もたくさんあるぞっ!打ちます!





666Gでしっかり天井でART!
よっしガンバっぺや!カケヌケ!





3台目は290G「まどマギ3」




最弱キャラの人間ジェロニモ。
黄金のマスク編では悪魔六騎士の首領格、サンシャインと渡り合い勝利をもぎ取った!(Wiki参照)
ゆでたまご先生。僕もがんばります!








、、、、うん!






<1/23収支>
・鉄拳4    投資200枚 回収60枚
・カンフー龍  投資300枚 回収29枚
・まどマギ4  投資150枚 回収241枚


 結果 マイナス320枚
 




僕もいつか超人になるんだい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する