ご親戚のハイエナ稼働録

~仕事が終わってからが仕事~

【1/31】「1月しゅーりょー!終了、、。」

まずは本日の稼働をサクッと。




奇数スルーの北斗。打ちます!


昇舞9個も貯めたのにクソ単発。

久しぶりに腹立って写真撮り忘れぇ!


しかも、夢で見たんですよ!

あ、、、、、これ見たことある。負けてメッチャ腹立つやつだ!つって。

かなり久しぶりのホールだったからこのホールで天昇打った事は絶対にないのよ。


不思議よね。正夢って。




前回633G当たりのお宝北斗!

100Gくらいで当たるやん!!!



サラリーマン金太郎359G打ちます!






1月の締めくくりは全敗。クソ負け。

打てる台探して4ホールも回ったのに、なんたる仕打ち。


それにしても金太郎はいつAT打てるんだ?

50%も突破できてねぇよ。きちぃ!







さてさて、1月の稼働結果でござぁまさぁ。





台ごとの結果は後程ゆっくりまとめる事といたしましょう。

とりあえずプラスで終わって一安心でごさいました。良き良き。




散々な締めくくりではございましたが、2月も頑張っていきましょう!

2月は青鬼に絆2!勉強に精がでますねぇ。


目標月10万!

幸あれ!オレ!

×

非ログインユーザーとして返信する